バニリルブチル

温めることで血行を改善して老廃物をスムーズに排出します。

足、腕、お腹周り…女性のとって細く見せたい箇所は山ほどありますよね。

 

 

ですが、そんな簡単に細くできるなら全国の女性はこんなに悩んでいないわけで…

 

 

運動すると胸から痩せてしまったり、そもそも希望の部分どころかどこも痩せなかったり。

 

 

ダイエットしてもなかなかうまくいかない。

 

 

そんな悩みを感じている皆さん。

 

 

簡単に、そして効果的に部分痩せを実現できる方法があります。

 

 

それが「バンビウォータープラス」。

 

 

超温感スリミングジェル、と呼ばれるこのジェルは「自宅でできるエステ」と呼ばれるほどむくみの改善や部分痩せに効くマッサージジェルです。

 

 

超温感、と謳っているだけあって、塗った部分がじんわり温かくなっていきます。

 

 

するとどうなるか。

 

 

頑固なセルライトやむくみの原因は「冷え」にあります。

 

 

形成されたばかりのセルライトは簡単に落とせますが、冷えによって固まったセルライトは非常に頑固で、この冷えによるセルライトが皆さんお悩みの原因です。

 

 

また、むくみは冷えによる血行の停滞が原因なのは皆さんもご存じのはず。

 

 

女性の2つの悩み、実は原因は同じ「冷え」だったんです。

 

 

2個セットには、もう1本プレゼント&送料無料に!

バンビウォータープラスはその原因に着目した温感ジェルです。

 

 

塗った個所からじんわり温めて、女性の悩みの原因を改善します。

 

 

温まった個所をマッサージすることにより、さらに効果的で、まさしく「自宅でできるエステ」なのです。

 

 

「でも、自宅でエステってなんだか面倒そうな気が…」

 

 

と思った方、ご安心ください。

 

 

保湿・美白成分も配合されていますので、今までお使いのボディケア用品をバンビウォータープラスに置き換えるだけです。

 

 

たったそれだけで、保湿・美白・痩身効果が期待できます。

 

 

ちなみに発熱の秘密はバニラの種子から抽出した「バニリルブチル」という新温感成分です。

 

 

「え?トウガラシ成分のカプサイシンじゃないの?」

 

 

と思った方もいるかもしれませんが、カプサイシンは刺激が強く、人によっては肌に合わない可能性もあるため、優しい温感成分を主原料に使っています。

 

 

このバンビウォータープラス、各種ファッション雑誌にも取り上げられてます。

 

 

きっとお手持ちのファッション雑誌に載っているかもしれません。

 

 

一度じっくり探してみてはいかがでしょうか?

 

 

また、その効果を裏付けるように、大手ショッピングモール楽天ではコスメ、ダイエット部門など6部門で1位を獲得。

 

 

ドン・キホーテではダイエット部門売り上げ1位を獲得しています。

 

 

注目度、売り上げ実績共に文句なし。

 

 

「自宅でできるエステ」で今日から気になる部分のダイエットを始めて見ませんか?