バンビウォータープラス 体験談

バンビウォータープラス 体験談

 

足のむくみがすごく気になっていました。

 

 

特に夕方になると足がぱんぱんでパンプスを履くのが辛くて仕方がないのですが、そのまま飲みに行ったりすると翌朝までその足のぱんぱんさが残ってしまったりしてとても辛かったです。

 

 

友人に勧められてむくみ解消のサプリを飲むようになりましたが、もともと飲むだけでむくみがとれるとかいうことは、あまり信用していませんでした。

 

 

でもとりあえず飲んでみようと思い、口コミ評価の高いさぷりを 飲んでみましたが案の定効果はありませんでした。

 

 

もっと効果のあるものをと思い、エステに通うことにしましたが、施術の後はものすごい効果が実感できるのですが、持続するかというとそうでもなく、3日後には再び同じ症状に悩まされました。

 

 

かといって月に何回もエステに通っていたら破産してしまうと思い、一か月に2回と決めてエステには通うことにしました。

 

 

あとは自宅でできるホームケアはないかなと思っていたところ、たまたま美容室で手に取った雑誌にバンビウォーターが載っているのを見てすっかりくぎ付けになってしまいました。

 

 

セルライトを落とすためのものだとありましたが、むくみにも効果があるとあり、むくみが解消しながらセルライトが落ちるなんて最高だと思い購入を決めました。

 

 

実際に手に取ってみましたが、熱くなるという口コミが多かったのですが熱くなるとはどういうことなんだろうと思いながら一日の終わりにバンビウォーターを使いながら足を念入りにマッサージすると、確かにどんどん熱くなっていくのでびっくりしてしまいました。

 

 

なるほど、こういうことかと感心してしまいました。

 

 

美容成分がたっぷり配合されているとのことで、マッサージを終えた後の肌はすごくふっくらして温かかったです。なんだか体全体がポカポカしだして運動をした感がありました。

 

 

時間があるときは毎日時間をかけて足をバンビウォーターでもみだしまくっていますが、時間のない時は塗って保湿する感じでそのまま寝ています。すごく足が温かくて眠りもよくなりました。

 

 

すっかり朝の脚のむくみは全く残らなくなりましたし、ないよりあしが細くなったと色んな人に言われるので自分に自信が持てるようになりました。

 

 

いつも通っているエステサロンでも足のむくみが綺麗にとれていますよとびっくりされました。

 

 

今ではエステはやめてバンビウォーターでホームケアのみ行っていますが、私とすごく相性がいいみたいでその効果に大満足です。

 

 

熱すぎるといった口コミももちろんみましたが、私はこれだけしっかり効果があると逆にすごく嬉しいです。