バンビウォーター 口コミ

バンビウォーター 口コミ

 

食事制限などでダイエットをして、お腹や顔はある程度痩せることはできても脚の太さはなかなか変わらないのが私の長年の悩みでした。

 

 

脚やせエクササイズなども試してみたのですが、効果があらわれる前に諦めてしまったり余分な筋肉が付いてしまったりと上手くいきませんでした。

 

 

そんな時に、口コミで話題になっているバンビウォーターについて知りました。

 

 

このような温感ジェル系のアイテムは今まで使ったことが無かったのですが、@コスメやファッション誌で絶賛されていることから試してみることにしました。

 

 

第一印象は、パッケージがすごくかわいいということでした。

 

 

これからの脚やせに向けてテンションが上がりました。

 

 

シャワーの後にまずは、ふくらはぎ全体にジェルを広げてみました。

 

 

はじめは少し温かくなった程度だったので、こんなものかと思っていましたがその後すぐにものすごく足全体が温まってきて熱いほどになりました。

 

 

驚いて、思わずジェルをシャワーで流しそうになってしまいましたが我慢しました。

 

 

血行がよくなる感覚を体感出来ました。そのまま、いつものようにふくらはぎをほぐすマッサージを行いました。

 

 

脂肪が燃やされていく感じがして、楽しかったです。次は、一番気になっているパーツである太ももにジェルを塗りました。

 

 

ふくらはぎ同様に、しばらくするとけっこうな熱を帯びてきました。

 

 

太もももマッサージをし終えると、足全体が心なしか引き締まったように感じました。その後も、1週間に2回程度バンビウォーターを使ったマッサージを続けていきました。

 

 

毎日行ってもよかったのですが、最大限効果を実感したかったので2、3日間を開けることにしたのです。

 

 

バンビウォーターを使わない日は、今まで使っていたボディクリームをそのまま使ってマッサージをしていました。

 

 

使用を始めて1ヶ月ほどたった頃には、それまでは恥ずかしくて履けていなかったミニスカートを履けるようになっていました。

 

 

太さそのものはそれほど変化していないのかも知れませんが、足全体が引き締まってきていたためそれほどミニスカートに抵抗がなくなっていたのです。

 

 

また、私はもともと冷え症に悩まされていたのですが、温感ジェルでケアを続けることで以前よりも足の冷えを感じなくなってきていたのも嬉しいポイントでした。

 

 

特にこれからはもっと寒くなる季節なので、バンビウォーターを使う頻度をもう少し上げて体を温めようかとも考えています。