バンビウォーター 評判

バンビウォーター 評判

 

自分の脚がとにかく大嫌いでした。ブクブク太っていて醜いし、セルライトのボコボコも目立っていたので、暑い時期でもロングスカートかズボンを穿いていました。

 

 

自分でもマッサージや脚痩せジェル、エクササイズなど努力をしていましたが、効果はいま一つでした。

 

 

そんな私が何が何でも痩せたいと思ったのは好きな人ができたからです。

 

 

スリムな人が好きな彼に振り向いてもらいたくて、藁にもすがる思いでバンビウォーターを注文しました。

 

 

バンビウォーターを知ったのは友人がきっかけです。「エステに行くより安上がりだし効果があるよ」と教えてくれたのです。

 

 

実際彼女もたくましかった脚がいつの間にかすらっとした美脚になっていたのです。

 

 

さっそく注文し、使い始めました。バンビウォーターは塗ると温かくなり、その状態でマッサージすることで効果があるとサイトに書いてありましたが、口コミでは熱くなりすぎて刺激が強いと書いている方もいて少々心配でした。

 

 

しかし、私は肌が強いからか痛いとか熱すぎるということはありませんでした。

 

 

むしろ筋金入りの冷え性で夏でも肌が冷たい私にとってはとても心地よかったです。

 

 

エステには行ったことがありませんが、エステの温感マッサージってこんな感じなのかな、と思うくらい気持ち良かったです。

 

 

温かくなった脚をマッサージしていると、とてもリラックスできて、その日のむくみが解消されていっているような気がしてきます。

 

 

その感覚がくせになり、仕事が終わった後のプチごほうびみたいな気分でケアをしています。

 

 

調子に乗って脚だけでなく腕やお腹にも使うようになりました。

 

 

使い続けているうちに脚がスッキリしてきたような気がします。サイズはきちんと測っていませんが、手で測った感じでは少しだけ細くなったような。

 

 

同僚にも「最近スッキリしたよね」と言われました。

 

 

また、温かい状態でのマッサージが効いているのか、セルライトのボコボコも少しずつ改善してきました。

 

 

さらに乾燥気味だった脚がしっとりして、ほどよいツヤが出てきました。

 

 

スベスベして触り心地が良く、タイツのチクチク感も解消されました。

 

 

まだまだ道半ばなので美脚とまではいきませんが、もっと続ければモデルさんのような脚も夢ではないかもしれない。

 

 

そんな風に希望が持てるまでになりました。

 

 

体がスッキリしたことが自信になり、気になる彼に話しかけることにも成功しました。

 

 

一緒に食事に行く約束をしました。

 

 

こちらもまだまだ道半ばですが、バンビウォーターでもっと自信をつけて、いつか告白できたらいいなと思います。