バンビウォータープラス 評判

バンビウォータープラス 評判

 

産後太りが定着してしまい、どうしても痩せない太もも。セルライトがゴリゴリに固まって、醜い跡まで出来ちゃっています。

 

 

スキニーなんて足のラインが出ちゃうから絶対に履けないし、スカートも腰が張っているので似合わないんです。

 

 

だからいつもチュニックで隠してコーデしていました。こんな太い足、もう痩せないのでは?と思っていました。

 

 

しかし、インターネットショッピングを楽しんでいたある日、バンビウォーターに出会ったのです。

 

 

かなりの人気があるようで、レビュー数も多く、高評価でした。

 

 

マッサージしなきゃいけないのかと思うとちょっと続けられるかどうか不安な面もありましたが、とにかくレビューではかなり高い評価を受けていたので、使ってみたいと思いました。

 

 

比較的安価ですし、試しに一本購入してみました。

 

 

お風呂上りに使うと効果的らしいので、お風呂上りにテレビを見ながらゆっくりマッサージタイム。

 

 

恐る恐る少量から塗り始めましたが、めちゃめちゃ熱い。これは効果がありそうです。

 

 

もともと冷え性でもあったので、冷えやすい足がぽかぽかしていると、体中温かくなって良いですね。これは思いがけない効果でした。

 

 

マッサージも、説明の通り丁寧にやってみました。少し力を加えながらやると、痛気持ち良いという感じです。

 

 

老廃物が溜まっているから痛いのかな。でも、体液がスムーズに流れていくような感じがするので、気持ち良いですよ。

 

 

翌朝、脚がスッキリ軽〜くなっているので、むくみの改善にもお勧めです。

 

 

コツを掴むのが難しそうと思われがちなマッサージですが、一度覚えたら、結構楽に出来ます。

 

 

ずぼらな私ですが、冷えが改善されるのもあって、サボらずに続けています。

 

 

バンビウォーターを始めて、2か月くらい経った頃かな。妊娠前のスキニーが履けるようになりました。

 

 

かなり驚きです。

 

 

今まで、太もものところでつっかえていたのが、スルッと通って、もう感動。

 

 

試しに、他の妊娠前に良く着用していた洋服も着てみましたが、ほとんど余裕ある状態で着ることが出来ました。

 

 

テレビを見ながら気持ち良いマッサージをしているだけでこんなに効果があるなんて。

 

 

もっと早くバンビウォーターに出会いたかったなと思っています。

 

 

もちろん、これで終わりにせず、もっともっと素敵な美脚を目指して頑張って行こうと思っています。今度は、お腹周りや二の腕も痩せたいので、この辺りのマッサージも挑戦してみようと考え中です。