マッサージジェル

バンビウォータープラスは今注目のマッサージジェルです

ほっそりとしたキレイな脚を手に入れるためマッサージや部分ヤセの ストレッチなど何をやっても効果が出ないと悩んでいる方へ。

 

 

それはむくみの溜め込みの可能性がありますよ。

 

 

ぜひバンビウォータープラスを試してみませんか?

 

 

むくみに効くマッサージのためのスリミングジェルのご紹介です。

 

 

「むくみの溜め込み」が痩せない原因とは

長時間の立ち仕事や長時間同じ姿勢が多いデスクワーク。冷房の効いた室内にずっといることで身体は冷えて血液の循環が悪くなります。

 

 

そして老廃物やむくみも溜め込みやすくなります。むくみを放っておくと老廃物がさらに溜まって脂肪細胞が変形しセルライトとってさらに血液循環を悪くします。

 

 

リンパの流れが悪くなることで更にむくみ。悪循環が続くことでむくみだけでなく代謝も悪くなり、痩せにくい体へとなってしまいます。この悪循環を変えてくれるのがバンビウォータープラスです。

 

 

エステで行うプロの施術はしっかりと揉みほぐすことで冷えると固まるセルライトを温めてからほぐして追い出す効果があります。マッサージで温めることで血行も良くなります。

 

 

ですがセルライトに働きかけるほどしっかり揉みほぐすのは意外と大変で毎日のケアとしてマッサージを続けることはとても大変です。

 

 

そこで超温感マッサージならセルライトに効果的なマッサージを簡単に行うことが出来ます。

 

 

一日たった数分でケアが完了できれば毎日続けることが出来ますよ。

 

温めてほぐす♪エステサロン級の心地よさ。

バンビウォータープラスのポイントとは

 

 

その1:植物由来の温感成分

 

新温感成分のバニラの種子から抽出した成分を採用しています。刺激が強すぎるトウガラシはごく少量に抑えています。

 

 

その2:引き締め新成分の配合

 

フランスで開発されたマテ茶エキスとコーヒー種子エキス。しそ科の植物から抽出したフォースコリンエキスなどマッサージに適した成分に数々の植物エキスをブレンドすることで肌を整えて引き締める効果があります。

 

 

その3:エステでも使われる引き締め成分

 

エステで使われているケア用品に配合されている引き締めサポート成分に複合酵素・酵母エキスとパパイン由来のエキスや天然果実エキスも数種類も配合することで引き締まった美しい肌へと導いてくれます。

 

 

お試しで1本購入してみても良いですし、お得な2本セットや3本セットなど様々なタイプがそろっているのでご都合の良い方法をお選びいただけます。

 

 

セットタイプは嬉しい特典が付いているのでおすすめですよ。ぜひのぞいてみて下さい。