スリミングジェル 効果

保湿・美肌成分入りだから普段のボディケアにも最適です。

お腹や脚にあるプニプニの脂肪って本当に嫌になりますよね。

 

 

スリムになりたいけど、甘い物を食べたいし、運動をするのも面倒だと感じている方は多いのではないでしょうか。綺麗になりたくてエステに通っている方もいますよね。

 

 

しかし、サロンに通わないといけないし、費用もかさんでしまいます。

 

 

もっと手軽に痩せたい方にお勧めなのがバンビウォータープラスです。

 

 

バンビウォータープラスは、大人気のバンビシリーズのスリミングジェルで、植物由来の温感成分で引き締めて、高い保湿力で美肌にも効果があります。

 

 

楽天市場のランキング6部門にて1位、ドン・キホーテのダイエット部門でも1位を獲得し、様々な雑誌で取り上げられ100回以上も掲載されています。

 

シリーズ累計85万本を突破し、95%の満足度で多くの女性が愛用しているんです。国内生産なのも安心感があります。

 

 

美脚になるために色々と頑張ってきても、効果がないと悩んでしまいますよね。

 

 

脚が痩せにくいのはむくみが影響している事が多く、むくみを放置すると老廃物がセルライトに変化します。

 

 

セルライトでリンパの流れが悪化し、むくみが溜まってしまうんです。代謝が悪くなると痩せにくくなるという悪循環になります。

 

 

バンビシリーズの商品で温めながらもみほぐすと、効果的に血行を良くしてセルライトを撃退する事が出来ます。

 

 

エステでの施術と同じで、もみほぐす事って大切なんですね。

 

いつでもどこででもOK!スッキリ脚で外出!

凸凹が目立たないセルライトの段階できちんとケアしておくと、セルライトを落としやすくなります。

 

 

身体が冷えやすい方やデスクワークが多い方は気を付けましょう。

 

 

出来てしまったむくみはその日のうちにケアすると効果的です。

 

 

バンビシリーズはスリミング効果だけでなく保湿成分も配合しているので、日常で使っているボディークリームをバンビウォータープラスに換えるだけでいいのも手軽でいいですね。

 

 

温感成分にはバニリルブチルを使用し、刺激の強いトウガラシは控えめに配合しています。

 

 

引き締め効果には、ユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンエキスを配合。

 

 

フォースコリンエキスはダイエットで有名な成分ですよね。

 

 

更に引き締めをサポートする成分として、シルシン、アフィネス、コアアクセル、天然植物由来の酵素・酵母など6種の成分を配合しています。

 

 

水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸na、シンエイクの3種で、しっかりと保湿し美肌に整えるのも魅力です。

 

 

さっぱりした使用感なので季節を問わず使用でき、洗い流す必要がないのもいいですね。

 

 

バンビウォータープラスで脚だけでなく、お腹や腰回り、二の腕にも使って、スリムなボディを目指しましょう。