バンビウォータープラス 口コミ

バンビウォータープラス 口コミ

 

私は若い頃から酷い冷え性で、それに伴って夕方になると足の浮腫みがすごいことになっていました。

 

 

見事にパンパンになるため冬はブーツも履けず、もっぱら足を出さないようパンツスタイルばかりだったのでお洒落もままなりませんでした。

 

 

学生の頃はそれでもあまり気にしていなかったのですが、就職して会社の制服を着なければならなくなって本気で悩むようになりました。

 

 

制服はスカートだったので、否が応でも足を出すことになります。何とかしなければ、と焦っていた時に見つけたのがバンビウォーターでした。

 

 

足をすっきりさせて美脚をゲットできるとして有名なバンビウォーターを使うと、面白いように浮腫みが取れたのです。

 

 

配合されている成分も天然由来のものが多くお肌にも優しいですし、ジェルタイプなのに付け心地もサラっとしていて伸びも良いので毎日使うのが苦になりません。

 

 

1本にタップリ入っているのでコストパフォーマンスも良いですし、伸びが良いため少しずつ使っても十分効果を得ることが出来ました。

 

 

私は会社で浮腫みやすい時間になる前にササッと使っているので、トイレや更衣室で手軽に塗ってすぐにストッキングを履ける使い心地の良さも非常にありがたかったです。

 

 

バンビウォーターを使ってみて驚くのは、塗ってすぐにものすごくその部分が温かくなることです。

 

 

購入前にいろいろな口コミサイトを見た時にも多く書かれていましたが、その通り本当にポカポカした温かさをすぐに感じることができるのです。

 

 

これは成分の一つにトウガラシ果実エキスというものが使われているためで、代謝を上げて血行を良くする作用があります。

 

 

浮腫みは血行が悪くなって水分が溜まってしまうことが原因なので、この作用によって浮腫みが改善されたんだと思っています。

 

 

私の場合は浮腫みの改善を目的として使っていたので、この効果には大満足です。

 

 

どんな美容グッズでもそうですが、使ってすぐに実際に効果を感じられるのは大きな魅力だと思います。

 

 

もちろんトウガラシだけでなくヒアルロン酸など様々な美容成分が配合されているので、お肌にも良いこと尽くしです。

 

 

これを使い始めてから浮腫みの状態もかなり改善されたので、以前ほど恥ずかしい思いをすることなく制服を着ることができています。

 

 

まだ使い始めて2ヶ月ほどなので劇的な変化とまではいきませんが、使い続けていけばもっと血行を良くして浮腫みだけでなく脂肪燃焼もできるのではと期待しています。

 

 

これからも使い続けて、もっと足をスッキリさせたいと思います。